本校指定物品の納入業者選定に関する情報
令和7年度から令和11年度までの本校指定物品について、 次のとおり納入業者の選定(入札)を行います。
1 指定物品等
- 女子制服(同一メーカー品で以下の7点セットでの入札とします)
【冬服】 長袖上着・スカート・スラックス
【夏服】 長袖上着・半袖上着・スカート・スラックス
- 内シューズ(体育館用)
- 外シューズ(屋外用)
入札参加を希望される方は、このページの最後から各指定物品の仕様および納入条件をご覧になり、見積書および製品見本(デザイン、縫製、生地などの仕様が分かるもの)をご提出ください。ただし、スラックスについては見本の提出は不要とし、納入業者が決定した後、学校と協議してデザインを決めていくものとします。
入札参加資格は福井県の競争入札参加資格者名簿(物品等)の下記の部門に登録された方に限ります。
女子制服 :「14 繊維・被服類 ①被服」
内シューズ:「18 ゴム・皮革類 ①ゴム・皮革製品」「22 楽器・運動具類 ②運動具」
外シューズ:「18 ゴム・皮革類 ①ゴム・皮革製品」「22 楽器・運動具類 ②運動具」
提出された製品見本を試用し検討した上で、本校教職員およびPTA会員による選定委員会で決定し、選定結果を8月下旬に書面で通知します。
選定結果を8月下旬に書面で通知します。
*入札受付期間 令和6年7月8日(月)から令和6年7月10日(水)まで
<受付時間> 10:00~15:30
*提出先 〒910-0017 福井県福井市文京2丁目8番30号
福井県立藤島高等学校 購買室 担当 高岡
TEL・FAX 0776-24-6673
*提出方法 購買室への持参を原則としますが、郵送でも受け付けます。
いずれの場合も、令和6年7月10日(水)の15:30必着とします。
2 説明会
入札を希望する業者の方への説明会を次のとおり開催します。入札を希望する業者の方はご出席ください。
なお、説明会に出席される場合は、5月30日(木)までに本校購買室あて電話またはファックスにて、入札参加品目を明記の上お申し込みください。
福井県立藤島高等学校 購買室 担当 高岡
TEL・FAX 0776-24-6673
(1)日 時 令和6年6月6日(木) 16:30~17:00 ① 女子制服
17:10~17:40 ② 内シューズ(体育館用)
17:50~18:20 ③ 外シューズ(屋外用)
(2)会 場 藤島高校プラタナスホール(新嶺会館3階)
(3)内 容 ① 入札の際の確認事項
② 各物品の仕様の詳細および質疑応答
③ その他
3 見本展示
現在採用品の見本展示を次のとおり行います。
(1)期 日 令和6年6月6日(木)~12日(水)
(2)時 間 10:00~15:00
(3)場 所 本校購買室(第4号館1階)
(4)展示物 指定物品①~③の令和2年度採用品
4 各指定物品の仕様
① 女子制服
② 内シューズ(体育館用)
③ 外シューズ(屋外用)
※仕様等に係る問い合わせ先は次のとおりです。不明な点等についてお問い合わせください。
〒910-0017 福井県福井市文京2丁目8番30号
福井県立藤島高等学校 庶務部指定物品事務局 担当 勝木・岩佐・牧野・ 田崎・嶋田
TEL 0776-24-5171(代)
FAX 0776-24-5189
または 購買室 担当 高岡
TEL・FAX 0776-24-6673