入札

本校指定物品の納入業者選定に関する情報

令和7年度から令和11年度までの本校指定物品について、 次のとおり納入業者の選定(入札)を行います。

1 指定物品等

  • 女子制服(同一メーカー品で以下の7点セットでの入札とします)

【冬服】 長袖上着・スカート・スラックス
【夏服】 長袖上着・半袖上着・スカート・スラックス

  • 内シューズ(体育館用)
  • 外シューズ(屋外用)


 入札参加を希望される方は、このページの最後から各指定物品の仕様および納入条件をご覧になり、見積書および製品見本(デザイン、縫製、生地などの仕様が分かるもの)をご提出ください。ただし、スラックスについては見本の提出は不要とし、納入業者が決定した後、学校と協議してデザインを決めていくものとします。

 入札参加資格は福井県の競争入札参加資格者名簿(物品等)の下記の部門に登録された方に限ります。

   女子制服 :「14 繊維・被服類 ①被服」

   内シューズ:「18 ゴム・皮革類 ①ゴム・皮革製品」「22 楽器・運動具類 ②運動具」  

   外シューズ:「18 ゴム・皮革類 ①ゴム・皮革製品」「22 楽器・運動具類 ②運動具」

 提出された製品見本を試用し検討した上で、本校教職員およびPTA会員による選定委員会で決定し、選定結果を8月下旬に書面で通知します。

選定結果を8月下旬に書面で通知します。

*入札受付期間  令和6年7月8日(月)から令和6年7月10日(水)まで
           <受付時間> 10:00~15:30

*提出先   〒910-0017  福井県福井市文京2丁目8番30号          
          福井県立藤島高等学校 購買室 担当 高岡

                        TEL・FAX 0776-24-6673

*提出方法  購買室への持参を原則としますが、郵送でも受け付けます。
      いずれの場合も、令和6年7月10日(水)の15:30必着とします。

 説明会

入札を希望する業者の方への説明会を次のとおり開催します。入札を希望する業者の方はご出席ください。

  なお、説明会に出席される場合は、5月30日(木)までに本校購買室あて電話またはファックスにて、入札参加品目を明記の上お申し込みください。

           福井県立藤島高等学校 購買室 担当 高岡

                 TEL・FAX 0776-24-6673

(1)日 時  令和6年6月6日(木) 16:30~17:00  ① 女子制服

                   17:10~17:40  ② 内シューズ(体育館用)

                   17:50~18:20  ③ 外シューズ(屋外用)

(2)会 場  藤島高校プラタナスホール(新嶺会館3階)

(3)内 容   ① 入札の際の確認事項

② 各物品の仕様の詳細および質疑応答

③ その他

 見本展示

現在採用品の見本展示を次のとおり行います。

(1)期 日  令和6年6月6日(木)~12日(水)
(2)時 間  10:00~15:00

(3)場 所   本校購買室(第4号館1階)
(4)展示物   指定物品①~③の令和2年度採用品

4 各指定物品の仕様

① 女子制服
② 内シューズ(体育館用)
③ 外シューズ(屋外用)

※仕様等に係る問い合わせ先は次のとおりです。不明な点等についてお問い合わせください。
      〒910-0017  福井県福井市文京2丁目8番30号                  
       福井県立藤島高等学校 庶務部指定物品事務局 担当 勝木・岩佐・牧野・ 田崎・嶋田

TEL 0776-24-5171(代)
FAX 0776-24-5189   

              または 購買室 担当 高岡

                   TEL・FAX 0776-24-6673