科学班



8月24日 8月25日 8月26日 8月27日 8月28日 8月29日

8月29日
今日はシナリオとパワーポイントがほぼ完成した。
科学班一番最後だから、
他の班に少しずつシナリオを合わせなければいけないところもあるし、
明日のインタビューをどこに入れるか、二つほど候補がある。
でも、だいたい終わったのでデーターが万一消えない限りは大丈夫だと思う。
よかったよかった。

一番上へ

8月28日
今日で調査は全部終了。
あとは、インタビューとそれにあわせた、微調整だけ。
今からパワーポイント作成のため、徹夜する予定です。
・・・やばい。

一番上へ

8月27日
ようやく4日目が終わった
みんなに本を調べることの重要性を説いたら
本をしっかり調べてくれて、俺の機嫌も上々
日に日に活動記録が短くなっているが
明日もがんばろう!!!!!!

一番上へ

8月26日
3日目がついに終わった。
今日から本題に入って夢のメカニズムについて調べてもらったけど、
何人か本とかも使って調べてくれて、かなりの内容の濃さになってきたと思う。
明日もこの調子で行ければ、(あとインタビューが何とかなれば・・・) 成功できるはずだ! 明日もがんばっていこう!

一番上へ

8月25日
ようやく二日目が終わった。
予想よりもずいぶん早く進んでいるので、
結局することなくなりかけている人がちらほら……。
とりあえず、予定を一日早めて、新しい仕事をしていかないと!
明日からは脳科学に関する少し難しいことを始めるから、
あと八日間がんばりましょう!

一番上へ


8月24日
ようやく全体会の活動が始まった。
科学班とは、夢のメカニズムについて主に調べる班だ。
班員は初日から少なかったが、
みんな適切に指示通り動いてくれて、出だしは好調だった。
しかし、科学はどうしても話が専門的になりがちなので、
それをみんなに分かりやすいようにまとめるのは、至難の業だ……。
だけど、できる限りがんばっていこう!

一番上へ



全体会TOPへ