委員長 活動記録
    


   8月24日 8月25日 8月26日 8月27日 8月28日 8月29日 8月30日 8月31日 9月01日9月02日


9月03日
当日・・・
不安でいっぱいだったが劇も素晴らしかった大成功を収められた!
本当にみんなのおかげで素晴らしいものが作り上げられたことに感謝しています。
みんなありがとー。

一番上へ

9月02日
いよいよ明日が本番。
まだぜんぜんうまくいかない。
しかも、ここにきて、「シナリオ変更」と「パワーポイントを20枚」ぐらい追加
さらに、動画があわないし。
オープニングもできてない。
やばいやばいやばいやばいやばいやばい×100


どうしよう・・・・。

一番上へ

9月01日
やばい、やばい、やばい。
シナリオができてるのに、役者とパワーポイントがあわないし、
動画も完全じゃない。
ほんとに不安だらけで、どうしたらよいか。あ〜〜〜〜あ

一番上へ

8月31日
今日は完全版を目指してのシナリオ作り。

人と物語・・・・完成

西洋・・・・完成

日本・中国・・・・未完成(あと少し)


日本・中国班が遅れているのが不安であるが、

明日には完全に終わるので、あとは劇練習。

最初は順調に進んでいたのにな〜〜。遅れてしまった。

一番上へ

8月30日
今日はシナリオ完成(一部を除く)とキャスト決定。

ヒトと物語・・・・完成(両方とも)

西洋・・・・完成(両方とも

日本・中国・・・シナリオが少し多すぎるので、削除中。遅れ気味かな?

いまのところ不安なのが日本、中国のところができてないのが・・・・・・。

一番上へ

8月29日
今日は、主にシナリオ作りをやった。

明日の午前中には完成させたいと思う。

西洋文学・・・・構想はできている。

日本・中国・・・いまいち、もうちょっとはやくしてほしいかな。

人と物語・・・・順調、一番進んでいる。シナリオ完成間近。

一番上へ

8月28日
大学教授のインタビュー。

インタビューから帰ってきたとき、全部否定されたといわれたのでびっくり。

でもたいしたことなかった。その路線修正。

班ごとの活動はしていない。

一番上へ

8月27日
ヒトと物語・・・・・後半シナリオ、物語の定義、モラルの定義。

日本と中国
・・・・メッセージ、シナリオの原型をつくる。

西洋文学・・・・・クイズつくり、原点、役割の変化。

明日へのメッセージ

人と物語・・・・明日、インタビュー、シナリオ完成。

日本と中国・・・・シナリオをみんなで話し合う。

西洋文学・・・・・・・27日のまとめ

一番上へ

8月26日
各班の進行状況。

ヒトと物語班・・・・・主に、p・pとかアンケートを使っての発表。劇はトシオ、先生メイン。

西洋文学班・・・・・原版と今との比較から日本との比較までを調べる。

            主に、比較する。

日本・中国班・・・・浦島・七夕調べる。シナリオの流れが決定。話し合いをした。

今のところは、順調にいっている。

シナリオの流れも各班が考えてくれているので、後は、自分が直すだけ。

あっというまに3日目がおわった。

時が経つのははやい。 今日は土曜なのだが1,2年生がたくさん来てくれてうれしかった。

これも細分化したからなのだろうか。細分化はなかなかいい案だったようだ

明日も調べたり、まとめたりという作業になると思う。

一番上へ

8月25日
二日目、予想外に人が来ている。

今までは二日目になると人が激減していたが、 今年は、

みんなやる気が見られていて、すばらしい。

俺が提案した、班の細分化がよかったようだ。


ここで班の途中経過報告を。

人と物語班・・・・今のところは順調。まとめ方が大切なのでこれからが大変。
          
           だが、頑張ってほしい。

西洋文学班・・・・資料が多いからまとめたりするのが今は困難だと思うが頑張れ!!
          
           今のところは順調。

日中文学班・・・・上の二つより少し遅れ気味?だが一番安定した結論を出せている。

           あとはどういう流れで発表するかを考えればgood!

技術班・・・・・・・・ご苦労様。君たちの技術は本当のものだ!
          
           今からだんだん忙しく なるけどfight!  

明日からは各班軽くまとめにはいれたらよいとおもいます。

一番上へ

8月24日
第二回実行委員会が今日行われた。

前回の時は、うまく話ができなかったが、今日はうまく話せたと思う。

これから、だんだん忙しくなるとおもうが、みんなと協力してやっていこうと思うし、自分もみんなの力になります。

今年も去年と同じくらい、それ以上の発表をしたい!!

皆がんばっていこうぜ!!!