School Festival 2004

 
写真の上にカーソルをおくと、説明が表示されます。
2004/9/4 藤高祭二日目 営火祭の様子です。
司祭の登場です。 花嫁・花婿が入場します。 営火祭の開幕です。
カバーが落ち、ステージが現れました。 ファイアーが点火されました。 グラウンド一杯に踊りの輪が広がります。
営火祭スタッフの指示に従って、輪を作ります。 笑顔がはじけます 踊ります。
踊ります 次に踊るのは誰かな 未成年の主張のコーナー
何が飛び出すか。興味津々です。 ハモフジの入賞者が登場し、ハーモニーを響かせました。 息を合わせて歌います。
とても上手でしたよ。 先生も登場し、会場を沸かせます 先生も登場し、会場をわかせます
さあ答えはOか×か 答えは×です。 高いぞ・高いぞ・ふじ山
踊れ・踊れ あたりもだいぶ暗くなりました。 手紙のコーナー。少ししんみりした気持ち。
ライトアップされた、ミッキーとミニーが見送ります。お疲れ様。  日中より時折雨が降り始め、実施が危ぶまれた、営火祭でしたが、奇跡的に全てを実施することができました。実施が困難な状況だっただけに、フォークダンスをするみんなの表情は、笑顔でいっぱいでした。  3日目 体育祭の模様


 校内祭の模様に戻る

藤高NEWSに戻る    藤島高校ホームページに戻る