School Festival 2004

 
写真の上にカーソルをおくと、説明が表示されます。       別館 アートギャラリー
2004/9/4 藤高祭二日目 校内祭の様子です。
校門ではミッキーとミニーが出迎えます。 心がうきうきしますね。 ことしのアトラクションは「日本の美」がテーマです。
@LUCKと読みます。 オープニングの様子です。 オープニングから盛り上がります。
オープニングの挨拶です。 会場内はステージに釘付けです。 みんな〜
人気投票で選ばれた先生にインタビュー 今年はIQサプリが登場です。 解答者の生徒達です
人気企画ハモフジ みんなの息の合ったハーモニーが響きます こちらも人気企画のカマコンです
近くで見るとすごいです。 中庭でも様々なアトラクションが行われました。 アームレスリングの様子です。
水かけ論という企画です。実はこの後、本当に雨が降ってきてしまいました。 事務局のみんなはジュースを販売しました。 美術部の展示会場です。
みんな興味深そうに見入っています。 漫研部の展示会場です。Duneを販売しています。 イラストを展示していました。
華道部の展示会場です。 みんな興味深そうに見入っています。 校舎内には色とりどりのポスターが掲示されています。
書道部の展示会場です。 物理部の展示会場です。いろいろな珍しい物が展示されていました。 茶道部の茶会の様子です。
緊張の表情でお菓子を運びます。 受け取る方も緊張してしまいます。 みごとな手さばきです。
ライブの会場は音響と熱気で一杯です。 きまってます 本当のクラブのようです。
コンピューターに注目 みんなありがとう!! 会場のみんなも踊ります
朝早くから仕込みの準備に追われます。 みんなで協力して、準備にあたります。 やきそばを作るのも慣れた手つきです。
ずらりと出来上がった焼きそば。 この長蛇の列はアイスクリームです。 お金を間違えないようにしなければなりません。
駐車場にオープンテラスが登場。 カフェのようです。 アイスクリームは売れてました。
窓を利用した看板。これは目立ちます。  

 今年の校内祭は、オープニングに始まり、ミスターコンテスト等のアトラクションやバンド演奏に体育館や中庭は熱気と歓声につつまれていました。一方、教室では文化部による展示が行われ、生徒達の関心を集めていました。また、クレープなどの模擬店には、行列ができていました。

 

 2日目 営火祭の模様


 1日目に戻る
別館 アートギャラリー

藤高NEWSに戻る    藤島高校ホームページに戻る