School Festival 2004

 
昨年度の学校祭の様子はこちら
写真の上にカーソルをおくと、説明が表示されます。
2004/9/3 藤高祭一日目・文化祭の様子です。
校長先生による開会の挨拶です。 生徒会長の広部君による挨拶です。各部門の委員長が全員登場しました。 今年の全体会。テーマは「癒し」です。
全体会のスナップ2 全体会のスナップ3 全体会のスナップ4
全体会のスナップ5。 「癒し」と「ストレス発散」の違いにどこまで迫ることができたでしょうか 会場の生徒達も熱心に鑑賞しています。
演劇部の発表の模様です。 演目は「To Be or Not To Be」です。 演劇部のスナップ3
演劇部のスナップ3。 抱腹絶倒の職員劇の登場です。 演目は「ガンディ」です。
職員劇のスナップ3 職員劇のスナップ4 職員劇のスナップ5
客席の生徒も一体となって盛り上がります。 ジャグリング部の発表の様子です。 数々の難しいテクニックを披露して、場内を沸かせました。
今年は何が飛び出すか!幕間も盛り上がります 幕間も盛り上がります 幕間の様子です
箏曲部の発表の様子です。 この夏休みの思い出を込めての演奏でした。 箏曲部の発表の様子です。
クラシック同好会の発表の様子です。 人数は少ないですが、レベルはお墨付きです。 合唱部の発表の様子です。
男性二重合唱です。 女性による美しいハーモニ−を響かせます。 弦楽部の発表の様子です。
今年1年生が多数入部し、元気な演奏を披露してくれました。 「ジュピター」を演奏しているところです。 吹奏楽部の発表の様子です。
全日コンクールの課題曲を演奏しているところです Queenに扮しての演奏です かっこいいスタンドプレイも随所に見せてくれました。
新撰組に扮しての演奏です。 第一日目、文化祭の様子です。
 伝統の全体会を皮切りに、文化部による舞台発表、職員劇と今年もまたレベルの高い発表ばかりだったと思います。舞台発表スタッフをはじめ、みなさん、ご苦労さまでした。
 2日目 校内祭の模様

藤高NEWSに戻る    藤島高校ホームページに戻る