寒さ厳しい頃、福井県立藤島高等高校の卒業生の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。高校卒業後の各方面でご活躍のことと拝察申し上げます。

藤島高校では平成16年からSSHに指定され、SSH事業を体験した生徒が多く卒業しました。その上で、今後もSSH事業を継続するにあたって、事業の効果、成果の検証が重要な課題になっています。

そこで、大学や社会に出てからの活動において、高校時代に経験したSSHの取組みがどのような意義を持っていたと皆様が感じておられるかを調査すべく、このアンケートをお送りしています。このアンケートの集計結果は、今後、藤島高校がSSH事業を継続するための重要な資料として活用させていただきます。皆様の後輩達のため、何卒ご協力いただければと思います。

アンケートの回答方法は3通りあります。

① スマートフォンでQRコードを読み取り、必要事項を入力

② 同封した「SSH卒業生アンケート」に記入し、藤島高校まで郵送

(その際切手代は各自でご負担願います)

③ 藤島高校ホームページから「SSH卒業生アンケート」をダウンロードし、必要事項を入力後、藤島高校までメールで送信

アンケート書式

〆切日は平成30年1月15日(月)とさせていただきます。

(期日以後に、アンケートを手にされた場合には、随時お送りいただいて結構です)