このサイトについて

サイトの趣旨

当サイトは、山岳部の活動を紹介するために作成されました。
山岳部というと、その古臭いイメージからどうしてもマイナーな部活になってしまいます。
ここでその詳しい内容にふれるのは避けますが、少しでも多くの人に活動内容を知ってもらいたい、という趣旨のもとにできあがったのがこのサイトなのです。
このサイトをご覧になった方に、少しでも興味を持っていただけたなら、大変うれしく思います。

推奨環境

当サイトのすべての機能を快適にご利用いただくため、以下の環境を推奨します。
記載されている環境以外でも通常通りご利用いただける場合もありますが、環境が満たされていない場合、レイアウトの乱れ・ずれや、各種コンテンツを正常にご利用いただけない場合があります。

ウェブブラウザ

以下の環境で動作確認しています。
Microsoft Internet Explorer 9
Microsoft Internet Explorer 8
Firefox 4

また、以下の環境でレイアウトの乱れを確認しています。
Microsoft Internet Explorer 6
これはCSSの解釈の違いによるもので、古いブラウザではCSSを正しく解釈できないものが多くなります。

また、当サイトでは、外観・利便性の向上にCSS・JavaScriptを使用しております。
ブラウザそ設定から、これらを有効にしてご覧ください。

画面解像度

848×480ピクセル以上
(当サイトの最大幅は820pxです。)

プラグイン

当サイトの一部のページでは、Adobe Flash Playerが必要となります。
最新のものでない場合、正常に表示されない場合があります。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
バナーはトップページにあるものをお使いください。
ただし、トラフィックの増加が予想されますので、画像に直接リンクを張る行為はご遠慮ください。

相互リンク

申し訳ありませんが、相互リンクに関しましては致しかねます。
ご了承ください。

個人情報保護ポリシー

当サイトでは、活動の発信手段として、写真を使用しております。
こと肖像権に関しましては、写真の使用にあたり、充分な注意を払っており、許可を得たもの以外は、個人が特定できないものを掲載するよう努めています。

免責事項

当サイトでは、発信する情報について充分に注意・確認をしています。
しかし、当該情報を利用することによって閲覧者の方に生じたいかなる損害も、当方では一切責任を負えませんので、ご了承ください。
当サイトのレイアウト、デザイン、および構造に関する著作権は、当サイトの作成者に帰属します。
また、当サイトに記載されている情報は予告なしに変更、または削除されることがありますことをご了承下さい。