本文へスキップ

福井県唯一のジャグリング部 Fujishima Juggling Club

公演依頼REQUESTS

公演依頼について

ショー・慰問などの依頼について説明します。

地図

僕たちは「依頼を頂いた所でジャグリングのショーを披露する」という活動を行っています。
時間としては20〜35分程度の物となります。
使う道具は、その都度多少の入れ替わりはありますが、ボール、傘、 リング、クラブ、シガーボックス、ポイ、ディアボロ、ハット、デビルスティック等です。
また、体験会なども行っていますのでお気軽に御連絡下さい。。


場所

病院や老人ホームでの慰問
祭りなどのイベントでのパフォーマンス
学校訪問や体験会
その他、依頼のあるところ 

など、可能な限りどこへでも伺います。


依頼方法

さて依頼の方法ですが、ジャグリング部は藤島高校正規の部活動となっておりますので、依頼は基本的に学校を通して、という事になります。
福井県立藤島高等学校までお電話いただき、当部活の顧問までその旨をお伝え下さい。
出来れば、本番の一ヶ月前までに伝えていただけると幸いです。

今まではメールでも依頼をお受けしていましたが、諸事情によりメールでの依頼は不可能となりました。

また、これは参加が決まった後のことになるのですが、
・天井の高さ
・場所の広さ
・風の有無
・CD再生装置の有無
・マイクの有無
等をお知らせいただけると、こちらとしては非常にありがたいです。
(風の有無といいますのは、リングなど軽い道具は、風の影響で演技が出来ない場合があるためです。)

過去の発表について

こちらを御覧ください

藤島高校ジャグリング部

藤島高校
〒910-0017
福井県福井市文京2丁目8-30

TEL (0776)24-5171
FAX (0776)24-5189