本校指定物品の納入業者選定に関する情報
2022.5.13
指定物品について
1 令和5年度からの以下の本校指定物品について、納入業者の選定(入札)を行います。
①トレーニングウェア(同一メーカー品で以下の4点セットでの入札とします)
長袖トレーニングシャツ
トレーニングパンツ
半袖トレーニングシャツ
ハーフパンツ
②男子カッターシャツ(同一メーカー品で以下の2点セットでの入札とします)
長袖カッターシャツ
半袖開衿シャツ
③スリッパ
入札参加を希望される方は、このホームページから各指定物品の仕様・納入条件をご覧になり、入札書(見積書)および製品見本(デザイン、縫製、生地などの仕様が分かるもの)を下記によりご提出ください。
ただし、入札参加資格は福井県の競争入札参加資格者名簿(物品等)の下記の部門に登録された方に限ります。
トレーニングウェア:「14 繊維・被服類」「22 楽器・運動具類」
男子カッターシャツ:「14 繊維・被服類」
スリッパ :「18 ゴム・皮革類」「22 楽器・運動具類」
提出された製品見本を試用・検討した上で、本校教職員・PTAによる選定委員会で決定し、入札結果を8月下旬に書面で通知します。
*入札書等提出期間 令和4年7月4日(月)から令和4年7月6日(水)まで
<受付時間> 8:30~17:00
*提出先 〒910-0017 福井県福井市文京2丁目8番30号
福井県立藤島高等学校 庶務部指定物品事務局 担当 武川・田崎・嶽野(だけの)
TEL 0776-24-5171(代)
FAX 0776-24-5189
または 購買室 担当 高岡
TEL・FAX 0776-24-6673
*提出方法 持参を原則としますが、郵送でも受け付けます。
いずれの場合も、令和4年7月6日(水)の17:00必着とします。
なお、入札書(見積書)は、「トレーニングウェア」「男子カッターシャツ」「スリッパ」の各物品別に1人
当たりの税抜単価を記載するものとし、当該物品がセットとなっている場合は、内訳を併記すること。
2 説明会について
令和4年6月8日(水)に下記の要領で、入札を希望する業者の方への説明会を開催します。入札を希望する業者の方は、必ずご出席ください。
なお、説明会に出席される場合は、6月1日(水)までに本校購買室あて電話もしくはファックスにて、入札参加を希望される物品名を明記の上お申し込みください。
福井県立藤島高等学校 購買室 担当 高岡
TEL・FAX 0776-24-6673
_________________________________________________________________
<説明会日程>
1 日 時 6月8日(水) 16:00~16:30 ② 男子カッターシャツ
16:40~17:10 ① トレーニングウェア
17:20~17:50 ③ スリッパ
2 会 場 藤島高校プラタナスホール(新嶺会館3階)
3 内 容 ① 入札書等提出の際の確認事項
② 各指定物品の仕様の詳細および質疑応答
③ その他
_________________________________________________________________
3 現在(令和4年度)の採用品の見本展示を行います。
期 日 令和4年6月8日(水)~16日(木)
時 間 10:00~16:00
場 所 本校購買室(第4号館1階)
展示物 指定物品①~③の令和4年度採用品
4 各指定物品の仕様
① トレーニングウェア
② 男子カッターシャツ
③ スリッパ
仕様書は こちら
※仕様等につきまして不明な点がありましたら、下記にお問い合わせください。
〒910-0017 福井県福井市文京2丁目8番30号
福井県立藤島高等学校 庶務部指定物品事務局 担当 武川・田崎・嶽野(だけの)
TEL 0776-24-5171(代)
FAX 0776-24-5189
または 購買室 担当 高岡
TEL・FAX 0776-24-6673